芸能ゴシップニュース!!!

守屋が乃木坂のモデル系メンバーと積極的に絡んでてワロタwwww

2017.07.16 (Sun)
坂手信介 2017/07/14(金) 03:38:23.39

なにが目的だよ







-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




http://uproda11.2ch-library.com/e/e00210717-1499781699.png





  2017/07/14(金) 03:57:36.58

ねんさんはこの方向で行きたいんだろうな
たまには軍曹キャラも出してもらいたいが…





  2017/07/14(金) 04:05:16.71

前々から乃木のお姉さんメンバーに憧れを抱いてたよな特にまいやんちゃんのことを
そんなねんさんもひらがなちゃんにメイクや美容の参考にされてるし欅の美容軍曹


  2017/07/14(金) 04:10:20.98

お姉さん系が目標なんやろな
でもあかねんけしてスタイル良いわけではないからなぁ
あかねんて顔も体型もグラビアアイドル系だよな


  2017/07/14(金) 04:16:28.84

私はモデルになりたいのに


いつになったらモデルになれますか


  2017/07/14(金) 04:33:53.91

あの顔のデカさじゃ無理があるわ
ちんちくりんだし


  2017/07/14(金) 04:39:46.39

ねんさんのこち星締めコメント(お天気お姉さんオファー待)の時みたいなグイグイ感が苦手
箱推しだから感じる訳じゃないだろうけど好きなメンバーの苦手な所ってあるよね





12   2017/07/14(金) 05:12:26.78

>>8

上昇志向って捉えられたらいいんだろうけど、言うなら「ガツガツしてる」んだよね
「お金はあれば嬉しいですけどきちんと自分で貯めていきたいです」と「お金ほしいのでください!!」の違いっていうかね


  2017/07/14(金) 04:54:44.36

そりゃ、姉妹グループが専属モデル8誌とかで
モデル志向だったら活用しなきゃ
人生の目標が目の前まで来てるリーチ状態


10   2017/07/14(金) 05:09:41.79

老けたな白石


11   2017/07/14(金) 05:09:57.52

モデルは骨格的に無理があると思うわ
顔もかなり大きいし


13   2017/07/14(金) 05:13:49.02

まいやん老けたなあ…


14   2017/07/14(金) 05:16:56.10





守屋よりチビで守屋より顔デカで守屋よりババァの誰かさんがモデルやれるぐらいなら
大丈夫だろ


30   2017/07/14(金) 13:26:15.91

>>14


無理無理ww


15   2017/07/14(金) 05:21:27.68

乃木坂3期の勢力が強いから坂道がもってるモデル枠はそっちに奪われる可能性


16   2017/07/14(金) 05:24:52.26

乃木坂3期とか人気上位糞チビっかやん


17   2017/07/14(金) 05:25:35.51

まあ積極的でええやん


18   2017/07/14(金) 05:29:53.56

飛鳥と2ショットあげたら褒めてやんよw


19   2017/07/14(金) 05:37:07.90

>>18

飛鳥はモデルとしては五流で誌面でもちょこっとしか出てない
ドラマで言ったらエキストラレベルだから
ねんさんが目指してるモデルじゃないから眼中に無いだろうな


26   2017/07/14(金) 10:15:54.51

>>19

アホ。飛鳥は白石と同等以上だよ
ガルアワとかブランドが飛鳥にプロデュースさせたりしてる

紙面に出ないのは雑誌の読者と年齢が違いすぎるから
今は若者向けの雑誌がないから無理やり押し込んでる
そこまでして宝島社は飛鳥を手放したくないの


20   2017/07/14(金) 05:42:25.85

ねんさんビューティーモデルだったらいけるんちゃうかな?
化粧ページの事ね


21   2017/07/14(金) 06:37:30.10

守屋なら、化粧前と化粧後の画像あるから、良い宣伝だよな。


22   2017/07/14(金) 07:54:02.15

白石は老け過ぎ
衛藤はさすがだわ


25   2017/07/14(金) 10:07:51.09

>>22

衛藤は厚化粧なの知らんのか


23   2017/07/14(金) 08:25:04.38

モリーヤはお天気キャスター目指せって
ヘルメットかぶって台風中継すんのめっちゃ見たい


27   2017/07/14(金) 10:20:45.32

あかねんチャンスがぶら下がってるぞ


28   2017/07/14(金) 10:28:12.24

はるな愛に似てるけどモデルなれんの?


29   2017/07/14(金) 10:36:51.34

守屋化粧でめちゃくちゃ良くなるタイプだから、ビューティモデルええな
スッピンに近いものを見せられるかどうかは知らないけど


31   2017/07/14(金) 13:51:20.66

自分ところのモデルがウホウホゴリラがに股ダンスしてるなんて受け入れられるのかしら


32   2017/07/14(金) 13:59:43.94

1枚目が誰かわからないにわか俺
地味にショック


33   2017/07/14(金) 14:23:50.56

>>32

にわか過ぎワロタ
橋本奈々未な?


34   2017/07/14(金) 14:23:50.56



    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1499971103/




    関連記事

    コメント


    管理者のみに表示